ウッドボディ・バランス体操 女性の笑顔で地域活性化の会

平成27年5月24日(月)13:30ー15:00

5月の終わりを迎え、湿度が徐々に上がり始めてビールの売れ行きが上がる今日この頃、鹿浜地域学習センターで「自分で歪み改善!肩こり・腰痛予防改善運動!」と言う講座でウッドボディ・バランス体操を行いました。

体操の途中2時20分位に震度四の地震が起き、一時は体操を中止し非難の準備をしましたが、何事もなく続けることができました。

体操の3つにわかれ、エントランス版10種類、第一体操12種類、第二体操12種類の計34種類あります。

今回はウッドボディ・バランス体操エントランス版の復習と、自分のカラダの歪みを知り自分で改善する体操、ウッドボディ・バランス体操第一を行いました!


鹿浜地域学習センターでは5・6月にまたがって各週1回、計5回行わせていただきます。

参加者は9名。

さて、ウッドボディ・バランス体操はラジオ体操をベースに私の整体の技術を入れています。

☆ほかの体操との違い!
・他の体操とは違い、すぐに歪みが改善されたバランスのいいカラダ「ウッドボディ」をすぐに体感できます。
・自己治癒能力を使うので安全安心です。

本来は自分の歪みに合わせて行いますが、今回は歪みに関係なく誰でもできるウッドボディ・バランス体操エントランス版を参加された方に受けていただきました。

自分の歪みを改善し、木のように真っ直ぐで力強いバランスのいいカラダ「ウッドボディ」に改善中!
ウッドボディを体感中!
一人づつ、木のように真っ直ぐで力強くなったカラダ「ウッドボディ」を体感中!ビクともしません\(◎o◎)/!
前のページへ戻る