ウッドボディ・バランス体操 女性の笑顔で地域活性化の会

団体名 ウッドボディ・バランス体操 女性の笑顔で地域の活性化の会 

代表者
氏名 鈴木 智之 

連絡先
連絡先担当者 鈴木 智之 
連絡先・事務所(局) 123-0863
足立区谷在家3-22-5-102
TEL 050-3411-0854
FAX 03-3857-1556
E-mail
toto35-oosotogari@xd6.so-net.ne.jp 

基本情報
ひとことPR 私は今まで、大工・柔道・整形外科・整骨院・接骨院・整体・気功・ヨガなどで学んできました。
その中で、ココロとカラダがどのように密接に関係しているかを知ることが出来ました。それらをまとめて体操にしたものが「ウッドボディバランス体操」です。
体操では、ココロとカラダにかかるストレスによりカラダがどうして歪むのか?また様々な痛みの原因や不快症状がどうして出るのかを楽しく学びながら、カラダとココロの運動を行いがもとで、木のように真っ直ぐ力強いカラダ「ウッドボディ」に整えていきます。
真っ直ぐで力強いキレイな姿勢(カラダ)に整え、いつまでも元気で楽しく豊かな人生を送るためにぜひ一緒に運動しましょう!
 
ホームページURL  
設立年月日  
会員数 3人 
スタッフ数(有償)  
ボランティア数  
活動目的・内容 目的と内容)
本会は多くの女性のお悩みの不良姿勢(ネコ背・体の歪み)から来る・肩こり・腰痛を改善させる体操。
「ウッドボディ・バランス体操」を普及させ、これらの症状に悩まされることなく一生健康で幸せな人生を送っていただく活動を目的とする。
そして、自立した高齢者や、地域のコミュニティで活発にコミュニケーションをとれる女性や、いろいろな年代の方々が交流できるコミュニティを増やし地域を活性化させます。
そして国や自治体の社会保障費の削減に貢献する。 
入会金  
会費  
募集情報  
前のページへ戻る