あだち団塊ネット「サエラ」

9月14日(土)15:00〜17:00まで梅島の喫茶店ふるーとで『サエラの歌声喫茶』を開催しました。
すっかり顔馴染みになった賛助会員の皆さんと、お友達に誘われて、また歌声喫茶のうわさを聞いて、新しく参加される方も増えてきました。
この日は、台風接近もあってか暑さもぶり返しており、店内は冷房を効かせていましたが、時間が経つほどに、歌声が進むほどに、参加された方の熱気で店内は暑いくらいでした。
毎回のことではありますが、2時間歌い切り、皆さん来た時以上に元気になって、足取りも軽く、次回が楽しみと帰られます。  『次回予告』
日時:10月19日(土)15:00〜17:00
場所:足立区役所14階展望レストランピガール
会費:1,000円(ドリンク、お菓子つき)

喫茶店ふるーとの店内
窓際の席は日差しも明るく太陽の熱で暑くなるほどです。
いずれの席も、満席以上の参加者となりますので、配置換え、補助イスを持ち込んで対応しています。
店内の中央には大きなテーブルが置かれており、そのテーブルを囲んで10人ほどが座れます。
多い時には、補助イスを出して隣りと肩が触れ合うほどになってしまいます。
入口そばのテーブル席はゆったりとしたソファーのような椅子席となっています。
前のページへ戻る